top of page

個展「にゅーみづき」会期終了のお知らせ

大阪の中津にあるレトロ印刷JAMさんにて開催していた個展「にゅーみづき」、無事会期終了いたしました。


たくさんの方にご来場いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

遠方からも遥々足を運んでいただき誠にありがとうございました。


以下、展示風景です。



今回初めてにゅーみづきシリーズを展示いたしましたが、皆様にご好評いただき大変嬉しく思います。


また、グッズとして初めてチェキプリントの販売をいたしましたがこちらもご来場いただいた皆様に「可愛い」と手にとっていただくことができました。


改めまして、この度はご来場いただきありがとうございました。

遠方から応援していただいた皆様もありがとうございます。


今回の展示を励みに今後も展示を開催していきたいと思います。




しらいし みづき

bottom of page